2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>




















お洒落なヨットハーバーで黄昏のひと時





ヨットwbk 2015-11-02 156_edited-1.jpg








ヨットbbk2015-11-02 139.jpg

                  マリノアシティー福岡




田舎モンと悟られぬよう気取ってカメラ片手に歩いていたら

パーキングの車止めブロックに躓き見事に転倒!

咄嗟にカメラを守りながらまるでスローモーションのように宙を舞ったのである

人気が少なかったので余裕を見せながら座り込みカメラを点検して立ち上がったのだが

歩きはじめたらウウウ〜〜〜ッ!!と右の肋骨辺りが息をしても痛くなった

常備薬の鎮痛剤を飲み何とか帰宅したものの痛みは増すばかり・・・

以前咳込んで肋骨にヒビが入ったことがあり同じ症状だとすぐわかった

病院に行っても処置の方法がなくコルセットを巻きつけて忍の一字(泣




瞬発力 反射神経薄れゆく我が身を認めたくない秋の夜長













 
おきてがみ




















 

comment

おはようございます。

やっちゃいましたね。
痛みに耐えながらの生活さぞやつらかろうとお察しもうしあげます。
無理をなさいませんよう、くれぐれも。

  • odori
  • 2015/11/04 8:42 AM

おはようございます
大丈夫ですか。
骨折などの痛みは時を経るごとにひどくなるはず。
よくぞ我慢されて。

素敵な写真がもったいないくらいのアクシデントが残念でした。
くれぐれもお大事になさって下さい。

  • まろゆーろ
  • 2015/11/04 9:33 AM

odoriさん
こんにちは。

やっちゃいました(笑
骨粗鬆症症の検査ではセーフ!でしたのに^^;
今朝はベッドから起き上がる事さえ大変でしたので
病院へ行って来ました。案の定ヒビが入っていました。
幅広い胸用のコルセットを巻かれて痛みがひどければ精密検査とのこと。

おとなしくしていなさい!という事でしょうか・・・。

  • ネギぼうず
  • 2015/11/04 11:52 AM

まろゆーろさん

ご心配おかけしました、
時間を経るとともに確かに痛みがひどくなりますね。
比例してオッチョコチョイもひどくなるばかり・・・
気付かぬうちに青アザが手足に印刷されていますもの(笑

でもこの痛みは堪えます…

  • ネギぼうず
  • 2015/11/04 12:05 PM

イタタターっ!
他人事とは思えないアクシデント。
家の中でもバランスを崩しかけてとっさに支えきれず、尻餅をついてしまうことが多くなりました。
それに、ほんの10cmの段差をぴょんと跳ね降りることもできません。
骨折したことは一度もありませんが、肋骨となると呼吸のたびに痛みが走るのかも・・・と思わず自分の胸を押さえそうになります。
お大事になさってください。

  • HAL
  • 2015/11/04 12:44 PM

HALさん
こんばんは。
お変わりございませんか、読み逃げばかりでごめんなさい。

何をするにもアイタタター!アイタタターッ!
とつい口から出てしまいます^^;
自分は大丈夫と思い込み油断してしまいました。
これも何かの警鐘でしょう、気を引き締めないといけませんね。

でも痛いんです(泣

  • ネギぼうず
  • 2015/11/04 8:24 PM









trackback